907932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【第2ステージ開始編】

<大島優子さんからファンの皆様へ>

■「私とファンの皆様との関係は私(大島優子)として人生に於いて本来あるべき姿を証明してくれた誇り、財産です

■「ひとりで活動していく事によって、ソロになる事によってファンの人が離れていくんじゃないかと何となく思っていた。私がファンの方に約束したいのはもっと自分(大島優子)が見せられるよ飽きさせない自信があります。

■「AKB48ステージからまた新しいステージに行ってくれますよねの問いかけをしたい。いろんな面で応援してくれるんだろうなと(映画の舞台挨拶とかドラマとか)見かけた時は私は記憶がいい(ファンの皆さんの顔と名前は覚えている)のでまた居るとなったらAKB48ステージからまた新しいステージに一緒に来てくれたんだと思えたら私の励みになります。」(オールナイトニッポンより)

大島優子さんの記憶力は本人が公言する通りすごいです。私も握手会で数百回以上参加させてもらいましたが1年前の旅行に行った時(喋った事)名前をちゃんと詳細に覚えてくれていた。握手会を通じてAKB48がここまで成長できたのは大島優子さんが築き上げてくれたおかげだと思っています。

今後もミコ助くん日記は女優大島優子第2ステージを応援していきますのでよろしくお願いします

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】



© Rakuten Group, Inc.